二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

ノルウェージャンの來依の変顔

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

ひざの上に載ってきたノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)を、スマホを使って動画撮影してみました。

そのときちょっと「変顔」をさせたら、こんな感じに・・・。

ちょっと遅いですが、「初笑い」ってことで、その動画をご覧ください。

iPhone の動画機能なんでちょっと画質は悪いですけれど、iPhone の方が軽いから気楽に撮れるのがいいですね。

ただ、もうちょっと長く録りたかったかなあ・・・。

ちなみに來依は私がテレビを見ているときによくひざの上に乗ってくるのですが、このときはパソコンに向かっていたときで、非常に珍しいんですよ♪

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村