二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

【動画版】二匹の猫 VS 少し大きめの蜘蛛!

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

さて、前回「二匹の猫 VS 少し大きめの蜘蛛!」をお届けしましたが、その動画版ができました。

早速お楽しみください。

こういうときの猫の集中力ってたいしたものですね。
30分でも1時間でも集中してますからね。

これに備えて普段は寝てばかりいるのかもしれません(笑)。

で、この「少し大きめの蜘蛛」ですが、翌日今度は廊下に現れました。

しかしこのときも逃してしまったようですよ・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村