二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

敷布団カバー、猫たちに気に入られる

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

いくらジジイが使っているものとはいえ、敷布団カバーが穴だらけになってしまった。

そこでアマゾンで上位の方にあったこれを買ってみた。

   Lehome ボックスシーツ 敷布団カバー
   120×200cm セミダブル ネイビー
   2,180円

そしたらご覧のとおり、想像以上に濃紺だったのだが・・・

カーペットも青系統だったら同系色で、なかなかいい感じになった。

早速アメショのミラが点検に来る。

どうやら気に入ったようだけど、君のじゃないよ。

古い敷布団カバーはしばし猫のおもちゃに・・・。

ミラは寝転んで遊んでいました。

一方來依は顔を突っ込んで遊んでいました。

寒い季節になると、ふたりともベッドの上に乗ってきてくれて、嬉しい限りです♪

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村