二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

続・パソコンデスクで甘える二匹の猫

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

以前 パソコンデスクで甘える二匹の猫 という話を書きました。

時々アメショのミラがこうしてパソコンデスクの上に乗ってきて占有してしまうことがある。

するとそんなミラにノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)がちょっかいを出す・・・という話です。
まだまだ子猫の來依はミラ姉さんと遊びたくてたまらないのです。

ところがミラ姉さんの方はそんな來依の態度が疎ましく思えるらしく、最後は來依に猫パンチを食らわせたりします。

この日もそうでした。

アメショのミラがパソコンデスクの上で気持ち良さそうに昼寝をしていたら、來依の方がちょっかいを出してきました。

「またやられるぞ」と思って見ていると・・・。

あら不思議。

この日はそんな來依をミラが受け入れているではありませんか!
猫パンチをするでもなく、そのまま寝ていました。

っていうか、ミラの方が來依に甘えているようにすら、見えました。

ま、たまにはこういう日もあるようです。
いつもこうならいいんですけれどね~。

最後に動画でもどうぞ。

単に眠かったのかな?(笑)

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村