二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

來依、足もとで戯れる

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

先日山梨県まで出かけて、標高 1620m の滝子山という山に登ってきました。

うちから往復で 5時間以上、活動時間が 6時間23分だったんで、朝 5時から夕方 5時まで 12時間家を空けました。

そのせいかなあ、翌日、ノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)が妙に足もとで甘えていましたよ。

どうですか、この甘え方。

「足、臭くないかなあ」と心配してしまいました。

そのうち足を枕に寝始める始末・・・。

あまり普段、べったりと甘えてくる子じゃないんですけどねえ・・・。

それでも時々、ふっと起き上がります。

外からウグイスの鳴き声が聞こえていたからです。

ウグイスはねえ。何度も撮影に挑戦するのですが、うまくいきません。
先日山で捕らえたこのくらいが限界ですかね。

アメショのミラですか?
近くで毛づくろい、してましたよ。

アメショのミラですか?
近くで毛づくろい、してましたよ。

別に特に焼き餅を焼く・・・というようなことはないように思えるのですが、どうなのでしょうね・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村