二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

LEDライトに、猫、興奮する

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

前々から買おうと思っていた LEDライトを遂に買いました。

Newsmy というメーカーの 「7in1多機能 LEDライト」(1,180円)ってやつです。

もちろん(?)中国製ので、梱包もこんな風に極めてシンプルでした。

それでも一応ちゃんと日本語の説明書もついています。

一番最初の写真にあるように、星マーク、蝶々、ネズミ、そしてこのニコニコマークなどを映すことができます(普通の懐中電灯としても使える)。

同じような価格のものがたくさん売られていますが、だいたい同じような機能だと思いますよ。

<

というわけで動画でどうぞ。

こうしてみると、アメショのミラはいい反応なのですが、ノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)の反応がイマイチですね~。

ミラはもっとはしゃぐこともあります。
來依はやっぱりこんなものです(笑)。

ま、でも、安いものだし、一家に一台あってもいいって感じですね♪

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村