二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

やるときにはやり合う二匹の猫

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

アメショのミラとノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)・・・。

決して仲が悪いというわけではないのですが、ご覧のように普段は微妙な距離感を保っております。

ほら。別な部屋でもこんな感じ。
寝ているときにも微妙な距離感を保っているでしょう?

これはじつは、基本的にミラが問題だったりしております。
來依が触れてこようとすると嫌がるのだ。

しょうがないのですかね、性格ってやつで。

しかしミラも避けているばかりじゃありません。

やるときにはやりますよ!
妹分の來依と激しいバトルを展開します。

これは仲の悪さから来る喧嘩じゃないですね。

激しくやりあっているだけです、仲良くね!

というわけで、動画でどうぞ。

やるときにはやるでしょう?
でもふたりとも傷だらけになったりするわけじゃないから、これは「じゃれあい」なんでしょうね。

だから「仲がいい証拠」と思うことにします♪

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村