二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

ベッドでまったりとしているアメショのミラ

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

猫っていうのは夏の間は、こういう下がひんやりとする場所で寝ることが多く、まずベッドには入ってきませんね。

それが 10月に入って、まずはアメショのミラがベッドに戻ってきてくれました!

どうですか。このかわいい寝姿は!

顔のアップもどうぞ。

もう、たまりませんね!

動画でもご覧ください。
iPhone で撮影しました。

そうそう。
まだノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)の方はあまり乗ってきてくれません。

何となくだけれども、來依の方が独立心が強いような気がしています。

もっと寒くなればベッドに戻ってきてくれるかな?

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村