二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

ミラの尻尾で遊びたくてたまらない子猫の來依

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

パステル三毛の子猫の來依(らい)は、先住猫のアメショのミラの尻尾で遊びたくてたまらないようです。

だからこんな風に目の前にミラの尻尾があると、もういけません・・・。

一方のミラは來依に触られるのが大嫌い。

触られると途端に猫パンチを繰り出します(笑)。

そんな様子を動画でどうぞ。

こんな感じで來依はミラに叱られても叱られても尻尾で遊ぶのをやめません。
このあたりに來依の度胸のよさを感じます。

もっともあるいは単に、頭が悪くて叱られたことを忘れてしまうのでしょうかねえ・・・。

それにしても、ミラももう少し寛大になってもいいのにね・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村