二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

ふたりの猫、アブに遭遇

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

先日のこと。
納戸でアメショのミラが何かを見つけて興奮し始める。

ミラが見つけたのはご覧のアブだった。

そのうち來依もやってくる。
來依がアブを見るのはこれが初めて。

当然のようにミラと一緒に興奮して追い始めました。

そんな様子を動画でどうぞ。

ミラはともかく、パステル三毛の來依がアブに遭遇するのはこれが初めてってことで、多少ビビっていますね(笑)。

それと、アブを見つけたのはミラなのに、その獲物をミラが來依に譲っているようにも見えます。

これがミラの優しさに思えてなりません。

にしても、こうしてふたりでじっとアブを眺める姿、いいですねえ!

普段なかなかないだけに・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村