二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

猫壱・バリバリベッド8がやってきた

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

先住猫のアメショのミラを迎え入れたとき、猫壱のバリバリボウルを買いました。

バリバリボウルはミラのお気に入りになり、こうしてベッドとして使ってくれていました。

ところがある日、ミラが「こいつはバラバラになる」と覚えてしまったのです!

すなわち爪を引っかけて段ボールを引っ張り上げるようになってしまったのですよ!

こんな風に真ん中の部分を補強しても無駄。
結局はバラバラにしてしまいます。

そこで來依も増えたことだし、同じ猫壱の「バリバリベッド8」(2,710円)を買ってみました。

「寝てよし、研いでよし」ってことで、ベッドにも爪とぎにもなる逸品です。

早速開封してみたら、おっと!ふたりともいい反応を示しました!

あらら。何でそんな狭い場所に顔を突っ込むのかね。
抜けなくなっても知らんぞ。

そのうち來依も顔を突っ込み始めた。

で、反対側に抜けてしまったではないか!

ま、それはともかく、どうやら気に入ってくれたようです。特にミラに。

って、來依も下から顔を出しているけれどね・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村