二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

夢の猫団子

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

さて、前回は子猫の來依(らい)がミラにうなるという衝撃的な内容をお届けしました。

しかしその後、2人そろって食事をしたり・・・

ふたり仲良く(?)喧嘩する・・・という元の状態に戻って事なきを得ました。

いったいあの日に何があったんでしょうねえ・・・。

ふたりで昼寝するときにも、このくらい近くで寝るようになりました。

これなんか、ほれ、かなり近いとは思いませんか?

でもこうして調子に乗って來依がミラに触れると・・・

猫パンチ!

これは変わらんなあ・・・。

私の夢はふたりがこうして団子状態になって寝てくれることなのですが・・・

どうやら無理そうですね・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村