二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

子猫の來依、夏バテ?

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

夏真っ盛り。

ふたりもひんやりとしているガラステーブルの上や廊下で昼寝をすることが多くなっています。

それでもふたりの旺盛な食欲は衰えていません。
バリバリ食べます。

・・・と言いたいところですが、7月の下旬あたりから來依がこうして少し食べ残すようになってしまいました。

まあこのあと「チャオちゅ~る」を出すとちゃんと食べるんで、そんなに心配しなくてもいいとは思いますけれどねえ。

ミラだって子猫のときには 2度に分けて食べていたりしたし。

で、残った食事がどうなるかというと・・・
こうしてミラが食べてしまいます(笑)。

だから來依は 2度に分けて食べるってことができないんですよ・・・。
ちょっとかわいそう・・・。

動画でも、どうぞ・・・。

こうしてみると、すごく仲のいいふたりに見えますよねえ。
じつはそうでもないんだけれども(笑)。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村