二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

必死になって引き出しを開けようとする來依

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

アメショのミラはとても賢い猫でして、ご覧のように器用に前足で引き出しを開けてしまいます。

一方ノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)はミラに比べると多少お馬鹿さんなのか、うまく引き出しを開けることができません(苦笑)。

その來依が先日、パソコンデスクの後ろに置いてある引き出しに挑戦!

はたして開けられるかな?

というわけで動画でどうぞ。

まあ必死に頑張っておりますので、温かい目で見守ってやってください♪

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村