二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

半目を開けて眠る猫

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

猫ってよく半目を開けて眠るじゃないですか。そんな写真を集めてみました。

まずこれは、うちに来て 10日目のアメショのミラの写真。

見事に半目開けて寝ていますね。

これもまた生後 6ヶ月目ぐらいのときの写真ですよ。

これだけ開けていれば外が見えると思うのだけれども・・・。

ノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)も負けていませんよ。

これも結構開けていますね。

これは白目をむいていて、ちょっと怖い感じ・・・。

これも結構開いていますね。

これは片目だけはっきりと開いているパターンです。

これはつい先日のミラ。

もはやこれは寝てない???

いずれにせよ、猫の寝姿って、癒やされますね~。


(今回の写真、スマホで見ている人は分かりづらいかもしれないなあ・・・)

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村