二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

アメショのミラ、ひざの上でふみふみ 2024

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

以前「アメショのミラ、股間でふみふみ」という動画をお届けしたことがありますが、ミラは現在 3.6歳になるのに、いまだにひざの上に乗ってくることが多いです。

そして乗ってくると必ずふみふみします。

ノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)の方もひざの上に乗ってきます。

そして乗ってくるとふみふみをしますが、ミラほどじゃないかなあ・・・。

ミラは必ずふみふみするのに対し、來依はしたりしなかったり・・・って感じですかね。

というわけで「アメショのミラ、ひざの上でふみふみ 2024」の動画をどうぞ。

永遠にやっているように思うかもしれませんが、そうでもないですよ。

多分 2~3分でふみふみをやめます。
で、しばらくするとひざから下りていきます。

多いときには 1日 2~3回するかな?

みなさんの愛猫はどうでしょうか・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村