二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

うちの猫たち、LEDライトに大興奮!

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

前にもお話ししましたが、去年 Newsmy というメーカーの 「7in1多機能 LEDライト」(1,180円)という LEDライトを買いました。

一番最初の写真にあるように、星マーク、蝶々、ネズミ、そしてこのニコニコマークなどを映すことができます(普通の懐中電灯としても使える)。

大体この手のおもちゃってすぐ飽きるじゃないですか。

たとえばこの「ぐるぐる猫タワー」など、最近は見向きもしません(苦笑)。

ところがこの LEDライトは飽きません。
飽きるどころか、最近ますます興奮するようになってきました。

特に夕食のあと「LEDライトで遊んで!」と猫たちが要求してくるのです。

ではその興奮ぶりを動画でどうぞ。
すごいでしょう?

にしても、こっちが大変。

単に LEDライトを振り回していればいいのではないのです。
猫たちに合わせてこっちも走らないと満足してくれないです。

まあいい運動ですが、ジジイにはちとこたえます・・・。

だけど千円ちょいのおもちゃでここまで遊んでくれれば御の字ですね♪

ただ、この手の動画を撮ると、私の家がいかに汚いかがバレてしまいますな・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村