二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

輪ゴムで遊ぶアメショのミラ

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

 

猫っていうのは、案外変なもので夢中になって遊ぶものです。

例えば、前回もお伝えしましたが、このキッチンペーパーを丸めて作ったネズミに案外興奮したりします。

アメショのミラ嬢は、時々輪ゴムで夢中になって遊びます。

それも異常なほど興奮して遊ぶことがあるんですよね~。

だけどなかなかうまく撮影できない。

今回何とか撮影に成功しました。ちょっとショートバージョンですが、お楽しみください。

本当はもっとはしゃぐんだがなあ。ちょっと残念。

ま、相手は生き物なんで、なかなかうまく行かないこともありますね♪

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村