二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

猫たち、キャットプレイキューブに、はまる

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

もう人間で言えば中年に差し掛かった猫ちゃんなのに、この猫壱のキャットプレイキューブにはすごく「はまった」という記事をある人がブログに書いていた。

キャットプレイキューブっていうのはこのように、要するに「長さのないキューブ型のトンネル」のようなものだ。
評価が高い(4.3点)一方、価格は安い(1,160円)。
一つ買ってみるか・・・。

というわけで買ってみました。

さすが猫壱、ケースも洒落てますね。

にしても「99.6%の猫が選んだ」って、本当かいな。

最初はこんな風にペシャンコになっています。

早速アメショのミラが寄ってきましたね。

ワンタッチでキューブ型になります。

ミラ嬢、なかなかに気に入ったようです。

しばらく遊んでましたよ。

もちろんノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)もね・・・。

というわけで動画でもどうぞ。

ま、またすぐに飽きてしまうかもしれないですけれど、この価格でこれだけ遊んでもらえれば十分かな?

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村