二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

ミラ嬢、雷に大いにビビる

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

10日ほど前のこと、夕方、鎌倉は激しい雷雨に襲われました。

ビビリなアメショのミラは、もう落ち着きません。

最初のうちこそ、こうして私と一緒にリビングにいて外の様子を窺っていたのですが・・・

そのうちキャットポールの上のハンモックに逃げてしまいました。

もっともビビリなのはミラだけじゃありません。

ノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)も雷の最中、ずっと何処かに隠れていましたからね・・・。

動画でもどうぞ。

車の音とか、掃除機の音とか、いろいろなものに慣れたうちの猫たちですが、雷はいまだに苦手なようです。

たまにしか来ないせいでしょうかね・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村