二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

ミラはちゅ~るを食べたあと、舌先をぺろぺろさせる

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

さて、チャオちゅ~るといえば、「嫌いな猫ちゃんなど見たことがない」といってもいいほど、猫ちゃんに取って人気のおやつですよね?

もちろんうちの二匹の猫たちも大好物です!
与えるとばふばふ食べます(なめます)。

ところがですね、ちゅ~るを食べた(なめた)あとのアメショのミラの様子がおかしいんですよね。

妙にいつまでも舌先をぺろぺろとさせるんです。
これは動画で見てもらうしかないですね。

どうです?
短い動画で申し訳ないですが、妙にいつまでも舌先をぺろぺろとさせているでしょう?

來依はこんなことないんだがなあ。

「たまらなくおいしかった」ってことを表しているのでしょうかねえ・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村