二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

続・2匹の猫、事務所のタンスの上に挑む!

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

事務所のタンスの上にある収納をとうとう制覇したアメショのミラ。

それまで寝ていたノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)がそれに気づきます。

同じく高いところが好きな來依としては「黙ってはいられない」ってところでしょうか。椅子の上に乗りました。

椅子の背もたれに手をかける來依。

しかし上の収納まではかなりの距離です。

どうする、來依。

すると一旦沈み込み・・・

勢いをつけ・・・

ジャンプ!

さすがです!
ミラと違って一気にジャンプしました!

「あれ?ねえさんはさらに上にいるの?」って感じでミラを見上げる來依・・・。

このあとしばらく上でまったりとしていましたよ・・・。

最後に動画でも、どうぞ・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村