二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

來依の愛撫を受け入れるミラ

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

少し前にキャットポールの上にあるハンモック争奪戦の話を書きましたが、本当に最近ハンモックのあたりでふたりがくつろぐシーンが多くなってきています。

一時はハンモック=ノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)の寝床だったんですけれどねえ・・・。

先日のこと。ハンモックの中でアメショのミラ(右上)が気持ち良さそうに寝ていると、そこに來依が近寄ってきました。

近寄るだけならいいのですが、そのうちミラを舐め始めたではありませんか!

ミラは基本來依に触られることを嫌がります。

そのうちこのように、絶対に來依に猫パンチをするに違いない!・・・と思っていました。

ところが、あれ?

不思議にも嫌がらずに受け入れているぞ!

こんなことは普通はあり得ないんだがなあ・・・。

動画でもどうぞ。

こうしてミラが來依の愛撫を受け入れるのは相当久しぶりのことです。

寝ぼけているときには受け入れやすいのかもしれませんね・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村