二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

二匹の猫のあくび写真

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々さんがよくこんな感じで愛猫くるみちゃんのあくびシーンをアップしている。

しかし私は何故かなかなか同じアメショのミラのあくびシーンを撮れないでいた。

何とか探したら、やっと見つかりました。

しかし 3年前の 6月の写真ですよ!
やっぱりなかなか撮れないのです。

しかしノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)のあくび写真はそれ以上に撮れない。

「こいつ、あくびしないんじゃないの?」と思えるくらいに。

しかし先月、ようやく撮れましたよ!

アップでもう1枚。
よし、ブレもない、いい写真です!

「うんがあ!」

どや!

しかし 1枚目のくるみちゃんのあくびシーンと比べると、どうも愛嬌といおうか、かわいらしさが足りてない気がするのですが・・・。

なんとか私もくるみちゃんのような、かわいらしいあくび写真を撮るべく、精進したいと思います・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村