二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

猫たちは妹が作ってくれたポテトサラダを食べたか

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

お盆のとき、妹と甥っ子が来てくれました。

そのとき妹が自作のポテトサラダを持ってきてくれました。

二匹の猫は共にポテトサラダが大好きなんで、早速少量出してみました。

ところがノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)の方はにおいを嗅いだだけで複雑な表情・・・。

アメショのミラの方は、手は出したものの・・・

「変なものに触っちまったよ」って感じで、あわてて舐めておしまい・・・。

結局ほとんど残してしまいました。

う~ん、普段食べているアールエフワンのそれと、差があったのかなあ・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村