二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

相変わらずひざの上でふみふみするアメショのミラ

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

以前股間でふみふみするアメショのミラの動画を紹介したことがあります。
海外でちょっとバズって 11万回ほど再生されました。

このときミラは 1歳未満だった。つまりまだ子供だったといえます。

その愛猫ミラもあと 1ヶ月で 3歳になります。
あるサイトの「年齢換算表」によると猫の 3歳は人間でいうと 28歳に相当するとか。

ちょうど女盛りってところでしょうかねえ。

もうすぐ 3歳になるっていうのに、いまだにミラはひざの上でふみふみするのが大好きです。

それはいいとして、こんな感じで爪を思い切り立てるんですよ!

最近爪切りをしてないから、これが痛いのなんのって!

ちっとも気持ちよくないのです・・・。

そんな様子を動画でもどうぞ。

ま、かわいいことはかわいいんですけれどね・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村