二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

來依、ミラのおもちゃで遊びまくる

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

猫を飼っていると、そのあまりのかわいらしさから、次々におもちゃを買い与えたりしてしまいます。

しかし一つだけ困った問題が。
案外この手のおもちゃってすぐ飽きちゃうんですよねえ・・・。

ご覧の「ぐるぐる猫タワー」も最近では全然ミラは遊ばなくなってしまいました・・・。

しかしうちには、今がいたずら盛りのノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)がいます。

來依なら喜んでくれるに違いないと、おもちゃを与えてみました。

作戦大成功ですね。ご覧のように喜んで遊んでくれます。

特に猫壱の「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2」はお気に入りのようで、ほっとけばいつまでも遊びますよ。

ミラはというと、狂ったかのように遊んでいる來依を、唖然とした顔で眺めていることが多いです。

まあでも、來依もそのうち飽きるんだろうなあ・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村