二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

二匹の猫のハンモック争奪戦!

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

キャットポールの上にハンモックがあるのですが、今までほとんどこの場所はノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)が独占的に使っていました。

昼寝するときなども、大抵ここでしていました。

一方アメショのミラはというと、キャットポールを利用することすらあまりなかったんですよ。

それが何故か最近はキャットポールの上でくつろぐ時間が増えました。

時には、こんな風にキャットポールの上で気持ち良さそうに大あくびをしていることも・・・。

で、とうとう、今までほとんど興味を示さなかったハンモックもこうして時々利用するようになりました。
子供のとき以来かなあ。

こうなってくると、二匹の猫の間でハンモックの争奪戦が行われることになります。

これは下から上ってきた來依にミラが猫パンチを食らわせているところです。

というわけで、動画でもどうぞ。

ま、ハンモック争奪戦ってよりも、遊んでいる感じでしょうかね・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村