二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます。
旧年中はつたないブログをご覧になって頂き、ありがとうございました。

今年の年賀状を貼っておきます。

なかなかこうしてふたりが揃った写真が撮れないんで、これも随分前の写真です。

上にいるのがアメショのミラ(♀)。
下いるのがノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい♀)。

ミラがこの正月で1297日目、來依が715日目です。

3匹目を迎え入れようか・・・と思わなくもないのですが、來依はともかくミラが微妙なんでためらっています。

自分の年齢を考えると迎え入れるなら早くしないといけない。
今年動きがあるかどうか・・・ですかね~。

ちなみに年末は神棚などの準備をちゃんとやりました。
興味のある方は去年の こちら をどうぞ。

それでは今年も、どうかよろしくお願いします。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村