二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

ふたりでベッドでおねんね

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

寒い日が続いていますが、寒くなって嬉しいことの一つが、こうして猫たちがベッドの上にやってきて一緒に寝てくれることでしょうか。

アメショのミラ(右)とノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)。

ふたりはやや微妙な仲なんで(笑)、これだけ近くに一緒にいるのは貴重な瞬間です。

やがて左の來依がウトウト・・・。

次に右のミラもウトウト・・・。

來依が丸くなり・・・。

ミラも丸くなり・・・。

そのうちふたりで一緒に爆睡し始めました。

幸せなひとときですね。

それでは皆さん、よいお年を!

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村