二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

恐怖(?)の猫大好きおじさん現る

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

私のいとこに「猫大好きおじさん」がいる。ここではY氏(わいし)としておく。
Y氏は猫を撫でたいからと休みの日にわざわざ江ノ島に行ったりするほどの猫好きだ。

そのY氏がとうとうゴールデンウィークに我が家にやってきた。

まず餌食(?)になったのはアメショのミラ。
ここでちょっと不思議なことが起こった。ベッドにいたミラが自らY氏に近づいていったのだ。

で、全身を撫でまわされていた。それでも全然嫌がらない。
Y氏も「こんなに触らせてくれたのは初めてだ」と言っていた。

Y氏の撫で方は毛がよく抜けるという。だからそうしてほしい猫は喜んで撫でさせてくれると。

実際ミラからもかなり毛が抜けていた。

にしても流石はY氏。徹底して撫でまわす。
Y氏に言わすとミラは「随分おとなになった」そうだ。

というわけで、猫大好きおじさんのY氏に徹底的に撫でられるミラの動画です。

そりゃ今まで何度もミラはY氏に撫でられたり抱かれたりしていますが、ここまで撫でられ続けたのは初めてですよ。

ちょっと驚きました。
っていうのも、妹が来たときなど、まったく寄っていかないこともありますからね。

で、Y氏の魔の手は遂に來依(らい)にも伸びた。
じつは來依が私以外の人間に触れるのはこれが初めて。

はたしてどんな反応を示すだろう?

(つづく)

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村