二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

猫とプリンター

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

今年は桜の開花が早いですね。山桜はもうそのピークを過ぎ、北鎌倉周辺のソメイヨシノも満開になってしまいました。

だのにきのうから 5日間、ずっと雨がちの予報・・・残念ですね。

さて、プリンターを稼働させていると、不思議と猫が寄ってきますよね?

この日もそうでした。

先にプリンターの上に乗っかったのは來依(らい)の方。

やっぱり「おもちゃ」に対する反応が早いのは子猫の方ですからね。

どうもそれが面白くないらしいのが、アメショのミラ。

上から睨みつけております。

ついに來依に手を出すミラ。

猫パンチ!!!

「あああ!」って感じでのけぞる來依でした・・・。

このとき 20時頃。
猫にとっては絶好調な時間帯ってところか。

そのあと一旦はおとなしくなりました。

また 21時過ぎにはふたりで運動会状態でしたけれどね・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村