二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

パソコンデスクで甘える二匹の猫

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

昭和のテレサ・テンの名曲「時の流れに身をまかせ」を、今ちょっと練習しています。
上の動画は 4年前の自分の演奏。ちょっとテンポが遅めですね。

これを超えられるかどうですよ。
4年分、歳を取っていますからねえ。どうなることやら・・。

さて、時々アメショのミラがこうしてパソコンデスクの上に乗ってきて占有してしまうことがあります。

パソコンを扱えなくなってしまって不便極まりないですが、まあどくまで我慢するしかないです。

そんなミラにノルウェージャンフォレストキャットの來依(らい)がちょっかいを出してきます。

まだまだ子猫の來依はミラ姉さんと遊びたくてたまらないのです。

大抵は邪険にされるんですけれどね(苦笑)。

そんな様子を動画で撮影してみました。

まあ、ほほえましいといえばほほえましい光景でしょうか・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村