二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

ノルウェージャンの來依の跳躍力が増す!

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

7月2日、ノルウェージャンの來依(らい)が遂に流しの上に乗った。
高さ 85cmを助走なしで乗れるようになったのだ。
生後 167日目のことである。

不思議なもので、一度乗れるようになると、毎日のように乗りたがる。困ったもんです。

もっとも調べてみたら、アメショのミラの方は生後 131日目ですでに乗っていた。
つまり流しの上に乗る能力に関しては ミラ > 來依 ってことになる。

とうとう自分しか登れなかった流しを來依に奪われたミラ嬢だが、夏になって事務所の棚の一番高いところを制覇した。

「どうだ來依!ここまでは登れないでしょ!」

ところがつい最近、そこすら來依は制覇!
ミラの真似をしたがっているのかもしれませんねえ・・・。

そこで次にミラが挑んだのがここ!

階段の上ですよ。足を滑らせたら 1階まで落ちてしまう!

でも本人、平然としています。

「ここまで登って来てごらんなさい、來依!」とミラが挑発しているかのようですね・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村