二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

アメショのミラの動画が海外でバズった???

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

さて、私はこのブログに関連して YouTube に猫の動画を UP しています。

しかしその再生回数はと言うと・・・ご覧のように 75~100回程度がいいところ。

これって要するにブログを見てくれている人の数と一緒なんですよ。
それ以上でもそれ以下でもない。

ところがこちらをご覧ください。

左下の再生回数に注目!
5万回を超えているではありませんか!

この動画を UP したのは去年の夏。つまりおよそ 1年前。
今年の1月の時点ではまだ再生回数は 250回程度でした。

普段よりは多いものの、たいした回数じゃないですよね?

それが急に 6月ぐらいから増えだしたのです。

そして 6月22日には、滅多に付くことのないコメントが付きました。
それがこちらです。

何と英語のコメントですよ。

「なんだこれは・・・私はこの猫の魔法にかかったかもしれない」みたいな内容でしょうか。

 

これをきっかけにコメントも増え、遂にはこう(↑)なりました。

何と全て英語ではありませんか!

いや、違うのです。実はスペイン語も混ざっていました。

Todos queriendo ser el gato jajajaja
(みんな猫になりたがっているハハハハ)

Mi gato a hecho eso y se siente raro JAJJAJA xd
(うちの猫もやったことあるけど、変な感じハハハ xd)

El gato tipo😈😏
(タイプ猫)

不思議だなあ。何で英語とスペイン語なのだろう?
さっぱり分りません。

いずれにせよこのこの動画、日本じゃなく海外で話題になっているようです・・・。

というわけで、海外で大いにバズっている(?)この動画をご覧ください。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村