二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

【動画編】2匹の猫がまったりとしている絵

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

さて、前回は、ただただ 2匹の猫がまったりとしている絵をお届けしましたが、今回はそれの動画編です。

というわけで早速お楽しみください。

前回も書いたとおり、いつも動画のとおりならいいのですが、普段はこんな感じで離れて寝ております。

だからこそ、今回のような寝姿は貴重なのですよ。

ま、私が夢見た猫団子はやはり夢のまた夢のようですが、この程度仲がよければ上出来ですかねえ・・・。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村