二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

ただただ 2匹の猫がまったりとしている絵

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

さて、今回は、ただただ 2匹の猫がまったりとしている絵を集めてみました。

何しろ相変わらずミラは來依に触れられるのを基本的に嫌がりますから、こうしてくっつくように眠ることって、滅多にないんですよ。

これがもう普段では、ぎりぎりの近距離です。

最近ではミラは 2階で、來依は 1階で寝ている・・・なんてこともありますからね。

これはまさにミラが 1階のリビングにあるソファーで寝ているところ。

寝ているミラを見上げる來依・・・ちょっと好きな絵です。

こちらは來依のドアップ。

こうして猫たちが幸せそうに寝ている姿を見ると、こっちまでほっこりとしますね。

ちなみに來依はパステル三毛とはいえ、三毛猫なわけですが、こうしてお腹を上に寝ていると「ほとんど白猫」です(笑)。

全国に 10人ぐらいはいるかもしれないミラのファンのために、ミラのアップも載せておきます。

何故か「天敵」の掃除機をはさんで寝ているふたり。

動いていないときの掃除機は怖くないようですね♪

足をくっつけ合うように寝ているふたり。
極めて珍しいパターンです。

だって、ほら。同じ部屋にいても、普段はこんなもんなんですよ。

というわけで今回は、ただただ 2匹の猫がまったりとしている絵をお届けしました。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村