二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

パステル三毛の來依に狂気を感じる時

こんにちは。MilaOyaji です。
このブログでは、私と二匹の猫との静かなる日々をお届けしたいと思います。

薄明薄暮性(はくめいはくぼせい)といって、明け方や夕方の時間帯に猫が活発になるのは、みなさん御存じのとおり。

それにしてもです、こうやって一人遊びをしているパステル三毛の來依に狂気を感じる時があります。

あまりにも目が異常。行動が異常なのですよ。「こいつ、頭がおかしいんじゃないの?」と思えるほどに・・・。

早速動画でご覧ください。なかなかうまく撮れないんですけれどねえ、異常性の部分を。

で、この動画を作っていて、ふと思いました。

「あれ?ミラのときにもこんな動画を作ったなあ」と。

これがそれ。アメショのミラ、生後 133日目のときのものです。
まったく同じように狂いまくっていますね(苦笑)。

そうか、子猫ってみんな同じなんだ。

現在はすっかりおとなになったミラが、暴れまくっている來依を見て、「落ち着きのない娘よね」って顔をしているのが、面白いですよ~。

 

↓ 猫に興味のある方、このブログを気に入っていただけた方は、こちらをクリックしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村