二匹の猫とオヤジの静かなる日々

猫とオヤジの静かなる日々を淡々と綴っています

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遂にパステル三毛のノルウェージャンを引き取りに向かう

こんにちは。MilaOyaji です。このブログでは、私と猫の静かなる日々をお届けしたいと思います。 というわけでパステル三毛のノルウェージャンを引き取りにキャリーバッグ片手にペットショップに向かった私。 空のキャリーバッグを抱えていくというのは妙な…

パステル三毛のノルウェージャンを迎え入れる準備をする

こんにちは。MilaOyaji です。このブログでは、私と猫の静かなる日々をお届けしたいと思います。 というわけでご覧のパステル三毛のノルウェージャンフォレストキャットを迎え入れる決意をした私・・・。 彼女がやってくる前に準備を進めねば・・・。 2匹目…

パステル三毛のノルウェージャンの詳細チェック

こんにちは。MilaOyaji です。このブログでは、私と猫の静かなる日々をお届けしたいと思います。 というわけでご覧のパステル三毛のノルウェージャンフォレストキャットを迎え入れる決意をした私・・・。 といってもこの子はこの日で生後 50日目。動物愛護法…

ついに 2匹目の猫を迎え入れる決意をする!

こんにちは。MilaOyaji です。このブログでは、私と猫の静かなる日々をお届けしたいと思います。 前回の訪問から 1週間も経たないうちに、再び私はペットショップ・エンゼルに向かった。 この 2匹のパステル三毛のノルウェージャンフォレストキャットのこと…

パステル三毛のノルウェージャンフォレストキャットに会いにいく

こんにちは。MilaOyaji です。このブログでは、私と猫の静かなる日々をお届けしたいと思います。 さて、前回書いたとおり、ネットのペットショップの案内を見て、ご覧の淡い色をしたパステル三毛のノルの女の子に惹きつけられた私。早速久しぶりに会いにいっ…

ノルウェージャンフォレストキャットにぐぐぐと気持ちが傾く

こんにちは。MilaOyaji です。このブログでは、私と猫の静かなる日々をお届けしたいと思います。 去年の 11月に母が亡くなった。人が亡くなるということはなかなか大変なことで、しばらく死後処理に忙殺されていた。 私は 2年前からアメリカンショートヘアの…